テツ@ランニング・ガイ

年間4000キロをランニングするスポーツマーケティングプランナーの野ざらし日記。

2018年。

f:id:tetsu-sports:20190103151053j:image

昨年は目標の3000キロに届かず。

でも、怪我や体調不良も最小限で良い調子で走れました。

こうして見ると年間2週間まるまる走ってることになるんですね。

習慣とは恐ろしい。

 

働きながら走る時間を捻出するため、より無駄な習慣を削ぎ落とさないと。

効率化・合理化するために年末はだいぶ大掃除しました。

f:id:tetsu-sports:20190103153129j:image

しかしまだ学生時代のバットやらグローブやら掃除しきれないものも。

まだ使えるので高校野球にでも寄付したいものです。

しかしバット担いで近所の高校の門くぐっても道場破りみたいだしなぁ。

 

さて、2019年は2月に初の200キロマラソンレース出場、

ラグビーワールドカップ2019日本大会が終わった12月には

休暇を取って東京〜京都を中山道東海道を使って1000キロ走ることを計画中。

国際スポーツイベントが続くのでそんなにうまくいくかわかりませんが。

ただ走るだけだと面白くないので、旅というテーマ性を持って健康と両立させたいです。